よくある質問
サイトご利用に関するご質問
Q.会員登録するのに費用はかかりますか?
会員登録するだけでは、初期費用・年会費等、一切費用は発生致しません。 料金が発生するのは、単品で商品・ポイントをご購入された場合のみとなります。
Q.利用方法について知りたいのですが?
Q.メールが届かないのですが?
当サイトでは、会員登録後や商品購入後等、自動返信メールを差し上げておりますが、メールが届かない場合、下記原因が考えられます。
- ・迷惑メールフォルダなどに自動的に振り分けられている
- ・携帯キャリアメールの場合、ドメイン拒否設定をしている
- ・URLが含まれるメールを受信拒否している
- ・「acceed.jp」を 許可ドメインに設定されていない
なお、ご連絡頂きましたメールへは、原則翌営業日までに返信メールを差し上げております。
Q.クレジットカードの明細書には何と記載されますか?
- クレジットカードのご利用明細に記載される請求名につきましては、ご利用のカードによって請求名が異なっております。
- クレジットカード決済時に、決済代行会社から送信されるメール内に記載されておりますので、ご確認ください。
- クレジットカード会社からご利用明細が届くまでメールを削除しないようにしてください。
Q.パスワードを忘れてしまったら?
動画に関するご質問
Q.どんな環境でサイトを利用できますか?
Q. サンプルムービー、ギャラリーが見られません
Q. サンプルムービーと製品版でのモザイクの濃さは同じですか?
サンプルムービーと製品版ではモザイクの処理の仕様が異なります。サンプルムービーは製品版よりモザイクは濃く処理されております。
Q. サンプルムービーで目線のかかっているモデルさんは製品版でも目線はかかっていますか?
モデルさんの要望によりサンプルムービーのみに目線をかけています。製品版では目線はかかっておりません。
Q. サンプルムービー、ギャラリーのウィンドウが開きません。
サンプルムービーとギャラリーはjavascriptを使用しております。お使いのブラウザで、javascript機能を無効にされている方は有効にしてください。また、ブラウザに付属している各種ツールバーや、ウイルスソフトの「ポップアップブロック機能」などが働いている場合もございますので、これらの設定も解除した上、再度お試し下さい。
Q.ストリーミングとはなんですか?
従来のようにダウンロードの時間を待つ必要がない配信方法です。 ストリーミングはデータを受信しながら再生するため、データファイルがパソコン内には残りません。
※ 動画再生確認用 サンプルムービーで、お使いのパソコン、スマートフォン等での再生が可能かご確認ください。
Q.ストリーミング再生される動画の動きがおかしい。又は再生されない。
ストリーミングサービスの動画がコマ落ちしたように再生されたり、ブラウザ(インターネットエクスプローラ等)やプレイヤーが突然強制終了するなどの場合、又は再生が始まらない場合、以下のケースが考えられます。 ご不明な点がございましたらお問い合わせフォームからご連絡ください。
- 視聴に必要な通信速度が確保されていない場合。 ADSL・CATV・FTTH環境を推奨。
- LTE回線・WiMAX回線などの場合は速度制限がかかっていないかも合わせてご確認ください。
- PC・スマートフォン・タブレットのスペックが視聴環境を満たしていない場合は現在の視聴に使用しているPCより高性能なPCで視聴してください。
- 複数のアプリケーションを起動しているため処理が間に合わない、又は特定のアプリケーションがプレイヤーの再生を阻害している場合はウィルス対策ソフト、ブラウザの複数起動等、視聴に不必要なアプリケーションを全て終了させておいて下さい。
- グラフィックスボードを搭載していない(オンボードグラフィックス)PCでご視聴の場合、メインメモリから再生用のメモリが割り当てられるため、物理メモリ不足となりスムーズに再生されない場合があります。
Q.このホームページでの商品は販売店にもありますか?
アクシード商品は全国のゲイショップ等にて取り扱っております。
ACCEED 正規取扱店をご覧下さい。 取扱店と当ホームページとでは価格、進呈ポイント、特典やサービス異なりますので、予めご了承下さい。
Q.販売店舗に行ったのですが、欲しい商品がなかったのですが。
半年以上前の作品は置いていない店舗もございます。
ACCEED 正規取扱店では取り寄せが可能ですので販売店舗にてご相談下さい。
Q.インターネットで掲載されていない商品は注文できますか?
ホームページ上に掲載されていない商品は、当ホームページでのオンラインショッピングでは申し訳ございませんがご購入いただけません。 弊社に在庫がある場合もございますので
お問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。
Q.未入荷の新作と販売中の商品を同時に購入した際は、ある商品から発送してもらえますか?
はい、可能です。ご購入手続きの際の【発送方法】で「一括配送」か「入荷次第発送」が選択できます。 その際に「入荷次第発送」を選択してください。尚、一回の発送での商品の総額が3,000円未満の場合所定の手数料を頂きます。
Q.商品の返品はできますか?
商品到着より8日以内で未開封の商品のみ可能です。返品の際の送料はお客様ご負担になります。 またアクシード商品正規取扱店以外でのご購入品に関しての返品はできません。
Q.商品の交換はできますか?
ご購入いただいた商品の交換は原則として以下の場合のみ承ります。
- ・商品のケースもしくはディスクが破損していた場合
- ・再生に不具合が生じている場合。
- 以上の場合以外での交換はできません。
また ACCEED 商品正規取扱店 以外でのご購入品に関しての交換はできません。
Q.■郵便局留めはできますか?■
ゆうパケット、ゆうメール代引きともにお選びいただけます。発送・お支払方法入力画面で郵便局留めをお選びください。ヤマト運輸で発送をご希望の方はヤマトセンター留めを指定ください。
Q.■会社名で送ってこられると困るのですが・・・■
差出人名義を会社名(アクシード)と個人名(菅井慎二)のうちからお選びいただけます。 発送・お支払方法入力画面の「差出人名義」で選択してください。